人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好天に

昨日に続き今日も川縁で過す、毎日到着タイミングが悪いようで餌捕りには間に合わない
時間がもったいないので運動を兼ねて下流の若鳥を探しに、良い写真でなかったが撮れた、帰りに土手のバラとハナミズキの紅葉が美しく次いでのパッチン
好天に_b0223198_22212945.jpg
好天に_b0223198_22215834.jpg

適当な時間に戻ったら二度目の餌捕りが終わっていた。、上流に飛ぶのを追いかけ餌捕り失敗ダイブをなんとか撮った。
好天に_b0223198_22243433.jpg
好天に_b0223198_22244310.jpg

「♂成鳥」その後姿を見せなかった。

親が居ぬ内」と思ったかどうかは分からないが若鳥が上流まできて結構な時間を遊んでくれた
秋色の写りこみの中でとても綺麗。
鳥写真で「風」を感じる作品も少ないが今日はそんな写真が沢山撮れた。
好天に_b0223198_22291196.jpg
好天に_b0223198_22291919.jpg
好天に_b0223198_22303254.jpg
好天に_b0223198_223195.jpg
好天に_b0223198_2231423.jpg
好天に_b0223198_2232948.jpg
好天に_b0223198_22321770.jpg
好天に_b0223198_22325690.jpg

秋色翡翠
好天に_b0223198_22354571.jpg
好天に_b0223198_22355810.jpg

澄んだ空が水面を染める
ボンヤリと空を眺めている(ではないだろうが)・・・このポーズがとても好き
好天に_b0223198_22383299.jpg
好天に_b0223198_22384481.jpg

何かもだろう昨日から一羽だけ見かける
この子も綺麗な色合いのなかですべるように泳いでいる 素適に見える
好天に_b0223198_2241512.jpg
好天に_b0223198_22412184.jpg
好天に_b0223198_22434045.jpg

「ハイタカ」
鳩が二手に別れ慌てて飛び出す、追いかけていたら目の前をハイタカが飛んだ、あっという間に空高く舞い上がった
by aritei | 2011-12-04 22:46 | 翡翠

日々の記録帳


by aritei