人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブサメ

娘との約束だったが好天に日にちを延ばし探鳥だった。
先日の失敗から先ずミソサザイに、途中でカワガラス発見で30分ほど撮影
日にちが変われば鳥の様子も一変するようで21日は谷間に響き渡っていた囀りも全く無い。
川を見ていると記憶に残っていた車のNOが見えた
冬に大中でお世話になった人だったので挨拶に立ち寄ったら二人組みのこの人たち〇マ〇〇の餌付け撮影をしていた。
私の4倍以上もする立派なレンズを使いながら山の中で餌付けをやるの?人それぞれといえばそれまでだけどそんなにしてまで撮りたいのかなぁ~自然が一番だと思うけど。
帰りがけは4人に増えていた。
ヤブサメ_b0223198_230080.jpg
ヤブサメ_b0223198_2301569.jpg
ヤブサメ_b0223198_2302616.jpg
ヤブサメ_b0223198_230378.jpg
ヤブサメ_b0223198_2304736.jpg
ヤブサメ_b0223198_2305514.jpg

「ヤブサメ」
最後のポイントで撮影できた、お連れが見つけた
暗い中の高感度撮影、久しぶりにドキドキを味わった。
by aritei | 2012-04-24 23:02 | ヤブサメ

日々の記録帳


by aritei