ムササビ2

顔なじみの御家族さんが「今日は顔を見せていたよ」のお知らせ
蝶々探しをやっているので200mmレンズは持ってなかったが一応行ってみた
到着時は顔を丸めて眠っていたが住職さんとお話の後覗いたら顔をこちらに向けていた
慌ててレンズを交換、前回は400mmが駄目だったので初めはマクロ撮影から
b0223198_21132218.jpg

b0223198_21134977.jpg

b0223198_21141538.jpg

f値2,8はいいけど100mmではやっぱり短いねぇ~
低く三脚固定でいけるのではと試したらまぁまぁだがISO1600でもf5,6は暗い、SSは1/40。
b0223198_21193528.jpg

b0223198_21195257.jpg

b0223198_2120860.jpg

b0223198_21202490.jpg


前回のムササビ画像が京都新聞に掲載されるようで撮影者の許可が必要とのことでそのお話だった
[PR]
by aritei | 2014-06-08 21:23 | 動物

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧