人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に立つライオン

年が変わって4日にBSプレミアムで放送された
今年はさだまさし出演の放送を既に4回みたがこの「風に立つライオン」は特に良かった
コンサートを見ている人たちも涙ぐんでいたがTVを見ている私もやっぱり涙が流れた。
それから目を引いたのはさだまさしのカメラ及びレンズだった、それどれのシーンに色の違うレンズ持参でちょっぴり羨ましかった。
買えない訳ではないのにこんな気持ちになるんだ・・・・思いきれない自分もいる。

動物の写真も無いので自画像でも
風に立つライオン_b0223198_2045342.jpg

資源ごみに出すために剪定ばさみを使った
風に立つライオン_b0223198_2051570.jpg

1月5日に淀川にコミミの撮影に出かけた
講釈タレ画
by aritei | 2015-01-10 20:07

日々の記録帳


by aritei