人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠

冬鳥が少なくなって翡翠に良く出かけている
このポイントは9時までが勝負と聞いていたので7時30分には到着した
既に6人のカメラマンが狙っておられたが328の明るいレンズの方ばかり、私のように暗いレンズではやはり8時を回ってからでなければ綺麗な色合いには撮れない。
好きな画像面白いと思った画像を拾った。
翡翠_b0223198_21212261.jpg

メスのオタケビ
翡翠_b0223198_2122289.jpg

チョット、チョットいそしぎさん近づいて きんといてんかぁ~
翡翠_b0223198_2125541.jpg

翡翠_b0223198_21241734.jpg

やっと捕った小さな虫  この季節もらって当たり前の雌が寄ってきた
翡翠_b0223198_21264221.jpg

オトトット あぶない くびつりやがな
翡翠_b0223198_2127367.jpg

翡翠_b0223198_21275558.jpg

ほな えい!!まだ余力あるで~おとっとこんどは行き過ぎてもーたがな
翡翠_b0223198_213059100.jpg
 
翡翠_b0223198_2131582.jpg

女の子は身だしなみも大切なんよ

昨日の撮影から
by aritei | 2015-03-22 21:33 | 翡翠

日々の記録帳


by aritei