人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛尾林道

雨上がりの牛尾林道 
私が自損事故をしたときも大雨の翌日だった
今日もお仲間さんが滑ったよと参道で聞いた 。タイヤ後の外側 その両脇は苔が生えてきていかにも滑りますよ・・・て見える
林道は舗装されてはいるが黒いアスファルトではなく褐色の滑りやすいもの 何の素材か名前は知らないがとにかく歩いていても端っこはすべることもある 道ができて30年ぐらいらしいが 太子堂から上が滑りやすい 滑りやすい部分の坂になぜかすべる褐色舗装が使われている
 帰りに川底を見たらバイクが水の無い岩の上にあった。毎日歩きの知り合いさん家族が上げてくれはった その上は斜面で人力では道まで上がらない。
バイクのこともあったので帰宅後電話をしたら肋骨を骨折して病院で点滴を受けているとのこと あの高さからやしやっぱりなぁ~
自分の経験から明日はもっと痛くなってくる 我慢して乗り越えなければ仕方が無いことやけど全身打撲って一週間ほどは自力では動けないほど痛いんだよね~
バイクを麓に止めて歩かなければと思った一日だった
牛尾林道_b0223198_19192488.jpg
牛尾林道_b0223198_19192865.jpg
牛尾林道_b0223198_19193618.jpg
キビタキ雌雄






by aritei | 2016-04-29 19:21 | キビタキ

日々の記録帳


by aritei