人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疎水縁を歩いた

青空が綺麗だったら翡翠狙いがいいと思うが最近よく行っているので疎水縁に行った。
あのコースは最低4kmぐらいは歩けるので小鳥を見ながら一息つけるし自宅付近を歩くよりかはずっといい。
シロハラ、イカル、シメ、鶫、薄い媚班があるマミチャイジナイと思われるものも榎の実に集まってきた
季節が進みやっと麓に下りてきた。
狙いはアトリやったけど一羽を一回見ただけ・・逆光に双眼鏡で見ただけに終わったが。
同じ場所でカケスが止まった・・・ふーんカケスも赤い実を食べるんやわ
ルリビもカケスも、もう殆ど鳴かなくなっている。
久しぶりなのでカケスを残そうかな
疎水縁を歩いた_b0223198_19301319.jpg
疎水縁を歩いた_b0223198_19301691.jpg
疎水縁を歩いた_b0223198_19302021.jpg
疎水縁を歩いた_b0223198_19300786.jpg
疎水縁を歩いた_b0223198_19300349.jpg
疎水縁を歩いた_b0223198_19301086.jpg

by aritei | 2016-12-17 19:31 | カケス

日々の記録帳


by aritei