カテゴリ:コミミズク( 4 )

収穫無しは辛いものが

昨日と全く同じパターンでウソポイントへ
先客一人、車の中から顔を向けたら首をふった・・・・お陽さんが昇る前から来ているとのことだったが。
その一人も一時間ほどで帰り陽だまりのなかで座って待ったが駄目だった
ま、こんな日もあるさ~

毎日毎日出かけるので画像処理が追いつかない。コミミも出ない日もあるようだしモウ終盤だろうね
そろそろやらねば・・・で今日の分だけ整理した
b0223198_1822952.jpg
b0223198_1823729.jpg
b0223198_1824372.jpg
b0223198_1825022.jpg
b0223198_183854.jpg
b0223198_1832026.jpg
b0223198_1833271.jpg

正面から向かってくるのは撮影が難しいが何回も飛んだので何枚かは見れるものがある。
b0223198_1843217.jpg
b0223198_1844177.jpg
b0223198_1844837.jpg

[PR]
by aritei | 2015-02-11 18:05 | コミミズク

コミミズク

b0223198_1941154.jpg
b0223198_19413468.jpg

止まり木からの飛び出し
b0223198_19422344.jpg
b0223198_19425778.jpg
b0223198_19431986.jpg
b0223198_19432676.jpg
b0223198_19433397.jpg
b0223198_19434020.jpg
b0223198_19434881.jpg
b0223198_194401.jpg

何回も同じ杭にやってくるが飛翔も撮りたいのでタイミングが合わない
置きピンにしてやっと。
この後もう一度チャンスがあって上手く行ったが枚数が多く後日に
[PR]
by aritei | 2015-01-27 19:46 | コミミズク

今日は良く飛んだ

比較的に良く通っている人が「今日は良く飛んだ」と。
娘と孫がやって来た、夜飯は御寿司の予定だったのでこれ幸いに水無瀬まで乗せていってもらった
自分ひとりで行けない訳ではないけどコミミの出が遅い時の事を思ってのことだったが暗に反して3時ごろから飛び始めて夕暮れまでたっぷり楽しめた

我チッコイレンズではチョット遠いが4~5回のバトルでもまぐれで撮れていた
バトルは無理と諦めていたのでピンがあっているのが一枚だけでもあって嬉しい
b0223198_23281333.jpg

b0223198_23285449.jpg

この一枚が何とかバトルらしく撮れた
b0223198_23295441.jpg

b0223198_23301671.jpg

b0223198_2330301.jpg

凄く沢山撮ったけどこの5枚だけが残せた
面白いし近々もう一度行きたい。
[PR]
by aritei | 2015-01-25 23:32 | コミミズク

コミミズク

僅かに残っている小鳥の餌場、一通り撮影後に窓から顔を出し外を見ていたら斜め先方から白っぽいものが飛んでくる。「ん?チョウゲン?」
外に出て手持ちで追った、下りたと思われるところを探したが結局見つからなかった。
b0223198_16445439.jpg
b0223198_1645597.jpg
b0223198_16451312.jpg
b0223198_16452642.jpg
b0223198_16454150.jpg

コミミズク
西の湖以来だから3年チョットになる
[PR]
by aritei | 2013-03-16 16:44 | コミミズク

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧