カテゴリ:クロジ( 2 )

クロジゲット

ISO3200  SS1/125  f5,6 今までこれほどISOをあげたことがない。
それでも画像が暗い ミソッチでももう少し明るく撮れる
 7Dマーク2になって画素も大きくなったしね レンズがもう少しあかるかったらもっときめ細かい画像が撮れた??
鳥撮影に持ち歩くには手ごろのカメラにレンズの組み合わせ 無いものねだりは・・・・アカンよね
b0223198_17284462.jpg
b0223198_17304520.jpg
b0223198_17314135.jpg
b0223198_17321326.jpg
雌も撮れたが後日に
で残りはこだま仕様のDRイエローを
4両・・・あっという間に通過で 画像を見て可愛いと思った
b0223198_17590976.jpg
b0223198_17591366.jpg


[PR]
by aritei | 2017-03-08 18:01 | クロジ

クロジ

カテゴリーに登録されていない、と言うことは本当に久しぶりで5年以上も撮っていないことになる。
自宅から15分、かなり近いところに雌雄3~5羽いた、動きが早く3羽までで何羽居るかも確認できなかった。
暗くてSSも上がらず秒1/40 凄く沢山シャッターを押したが全没シーンも多く雄成鳥など僅かしかない。
b0223198_16124791.jpg

b0223198_16131455.jpg
b0223198_16133172.jpg
b0223198_16133718.jpg
b0223198_1613495.jpg
b0223198_16141111.jpg

雄成鳥
b0223198_16151125.jpg

b0223198_16153751.jpg

何か拾って食べた
b0223198_16162695.jpg
b0223198_16164423.jpg
b0223198_1617334.jpg
b0223198_16172064.jpg
b0223198_16173866.jpg
b0223198_161863.jpg
b0223198_16181953.jpg
b0223198_16182798.jpg

雌、
色合いが薄い奴が居るが若鳥なのかはっきり分らない
[PR]
by aritei | 2015-02-25 16:20 | クロジ

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧