カテゴリ:オオアカゲラ( 2 )

朽木5 オオアカゲラ

b0223198_08451347.jpg
b0223198_08444084.jpg
b0223198_08455720.jpg
b0223198_08461418.jpg


小さく木をたたく音が聞こえる
コゲラ?と思っていたらオオアカゲラだった
一度目のチャンスは遠くて手前の葉っぱが邪魔で没 待っていたら戻ってきたがこちらも遠かった
一度目ISOを上げて白飛びだったのでISO640にしたら裏目に出た



[PR]
by aritei | 2016-06-03 08:52 | オオアカゲラ

午後からやったけど

知り合いのネットでは見ていたがポイントを知らなかった 昼ごろメールを頂一走りしてきた
雛も大分大きくなってはいるのだろう かなり上のほうで餌をもらっているので 今朝野鳥の会の人が雛を確認しているので巣穴から顔も出していると思うが私が見ていた時間では出さなかった
青ゲラの巣立ちから考えればもう少し時間がかかるようにも思うが・・・・たぶん雛の巣立ちは見られないだろう
遠いので再々出かけられないのが残念。
b0223198_20302119.jpg
b0223198_20302765.jpg
b0223198_20303319.jpg
b0223198_20304576.jpg
b0223198_20310553.jpg
b0223198_20310898.jpg
b0223198_20311037.jpg
b0223198_20312820.jpg
b0223198_20315999.jpg
b0223198_20320429.jpg
b0223198_20320766.jpg
b0223198_20320994.jpg
撮影順にアップ
雄の回数が少ない
着いた時間の関係も有るが40分に一回ぐらいのペースだったので午後からではなぁ



[PR]
by aritei | 2016-04-08 20:41 | オオアカゲラ

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧