カテゴリ:オシドリ( 4 )

ままならないなぁ~

同じエキサイトで以前使っていたサイトがある
このサイトの容量が少なくなったので月一のログイン日に入ってみた
上手くいけば使おうと思っていたがアカンかった 投稿の結果を見てありてい日記の方に反映されてた
パスワードは違うがPCは同一やし 受付ないんやわな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夫ちゃんの通院日やった
終わって桜の馬場に行った 広場から参道にかけて植樹祭で植えたのだろう 桜やもみじが15本ほど植わっていた
私が植えた花も元気で残っていた。
画像は鴛鴦
b0223198_18033152.jpg
b0223198_18040238.jpg
b0223198_18044207.jpg


[PR]
by aritei | 2016-12-13 18:16 | オシドリ

鴛鴦

お山も新しい顔ぶれになりつつあるようで今日は「キクイタダキ」も入荷だった様子
エナガの中に探したが見つからなかった
鷽は昨日と同じ場所で鳴き声のみ このポイントには鷽が食べる餌は無い 
鳴き声は峠のほうから聞こえるので行って待っていたが出なかった
峠にはタカノツメ、ヌルデ、リョウブと沢山あるが 声も聞こえない

画像は昨日の撮影で鴛鴦
b0223198_20012609.jpg
b0223198_20004306.jpg
池の紅葉も色づいてやっと近くを通るようになった
b0223198_20015686.jpg
b0223198_20020212.jpg
b0223198_20020575.jpg
水にもぐった後のパフォーマンス
b0223198_20024209.jpg
b0223198_20034415.jpg

b0223198_20043482.jpg
b0223198_20045573.jpg
こんな仕草ってかわいい シンクロしてる
b0223198_20054138.jpg
最後には揉め事も




[PR]
by aritei | 2016-11-30 20:16 | オシドリ

光と風と彩りのハーモニー

b0223198_20294730.jpg

b0223198_20282499.jpg
b0223198_20283619.jpg

b0223198_20304058.jpg
b0223198_2031454.jpg
b0223198_2031214.jpg
b0223198_20313629.jpg
b0223198_2032879.jpg
b0223198_20322746.jpg
b0223198_20331153.jpg
b0223198_20344479.jpg
b0223198_20351414.jpg
b0223198_2035478.jpg
b0223198_20355438.jpg
b0223198_20362323.jpg
b0223198_20365682.jpg
b0223198_2037384.jpg
b0223198_20372180.jpg

二時を回ると太陽は山陰に入る、この季節の日陰はほの暗い、それでも風の揺らめきで木々の黄葉が
マーブルカラーにファインダーを覗いて「この一瞬を切り取りたい」と思った。
宝ヶ池にて11月19日撮影。
[PR]
by aritei | 2012-11-20 20:41 | オシドリ

オシドリ

4箇所回った
カワセミポイント・・・週末で現役組も参加で満杯状態
木幡池に回る、ジョウビタキ雄、鶯撮影。
昼前に巨椋に移動、最近お気に入りのコンロを使っての昼ごはん、マルタイラーメン、本日は味噌味だったが屋台味のほうが美味しい。
鳩を見つけて待ち伏せも猛禽のお出ましは無かった。南側でチョウゲンボウ雌を撮影。
2時前に天ヶ瀬に、ヤマセミは姿を見せないようで、カメラマン4人、三重、金沢NOあり・・・最近は出ないのに遠くからごくろうさん!!
オシドリを撮って3時帰宅。
b0223198_18345852.jpg
b0223198_1835742.jpg
b0223198_18351433.jpg
b0223198_1835202.jpg
b0223198_18352653.jpg

SS1/160では飛び物は難しい。
[PR]
by aritei | 2012-02-04 18:36 | オシドリ

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧