<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お小遣い袋13-9月

b0223198_9582081.jpg
b0223198_9583415.jpg

講釈タレ画

24日検診日だった、レントゲン結果 順調に骨もくっつきつつとのことだった

もう乗るまいと決めていたバイク二週間ほど前から乗っている、暑さと便利さには勝てなかったなんとも意思が弱いなぁ~
[PR]
by aritei | 2013-09-26 10:03

中秋の名月

b0223198_6174466.jpg

まん丸お月さん綺麗だなぁ~
次回の満月はかなり先のようだ

腕の痛みに加え噛み合わせが悪くなってきた、リハビリの先生の話だとたまにあるらしい
首を集中的に揉んでもらった、念のため歯科にも行ったがかむことも出来るし口も大きく開く「軽き顎関節の炎症でしょう」と簡単に話も終わる。
何よりも今私の状況を見て「関わりたくない」が話の隅々に出ている
気持ちは分かるけど・・・・簡単に口の中を点検してお終いだった
[PR]
by aritei | 2013-09-20 06:24

7月お小遣い袋

入院でブログどころではなかったがここに来て少しだけゆとり・・・
取り込んであったお小遣い袋をやっと処理できた
b0223198_17171713.jpg

b0223198_1719141.jpg

講釈タレ画

当分リハビリが続く、冬鳥まで撮影は無理だろう。
[PR]
by aritei | 2013-09-11 17:20

お手玉

リハビリの一つにお手玉を使った
入院中にベットにすわり自分用は作って使った、家の用事の合間にぼちぼち作った
今日お世話になったリハビリの先生にプレゼントとして贈ったらとても喜んでくれた
b0223198_17103726.jpg

中に小さな鈴を一個いれて珠はプラスチックパイプ。
動かしすぎか?傷の周りが痛い。
[PR]
by aritei | 2013-09-11 17:13

横着してどじやって・・・・・

思いがけない入院生活をした、正確には53日間、8月31日に一応退院の運びになったが通院は続く。
その間もワンクリック頂いているようですね
入院はするものではない・・が実感、小さな病気で町医者にかかるぐらいが良いのだろう
とにかく「これ無事名馬」で過せなかったことに悔いが残る
b0223198_1714770.jpg

7月26日撮影 音羽病院5fにて
[PR]
by aritei | 2013-09-11 17:03

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧