<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お小遣い袋13-11月

b0223198_11191469.jpg
b0223198_11192910.jpg

講釈タレ画

リハビリの予定も終盤に近づいている。リハビリを受けられるのは手術から150日までらしい
足の骨折は直りが比較的に早いで手は中々治らないようだ。
一緒に退院した人も中途半端で終わった、私もどうやらそんな感じで終わるようだ

先生曰く「リハビリとは本来自分でやるものだと」
頑張ってやっていても悪いところに手も届かないしもどかしい一面もある
時々思うことは 痛みさえなければある程度手が上がっているのだしこのままで良いかもと諦めてしまいそう

入院中は毎日日記をつけていたが退院してさっぱり、これいつからだったけ?」と振り返っても思い出せない 自分の記録はきっちり残しておくべきだった。
[PR]
by aritei | 2013-11-17 11:31

田圃で

珍しく朝から痛みが少なかった
田圃に行ってみようかの気分、普段の生活がリハビリと出かけた、見かけたのはコチョウゲンボウ、チョウゲンボウ2羽、モズだけだった
チョウゲンボウのスピードについていけずふらつく、手持ちでの撮影はやっぱり短時間でも持ちこたえられない。
山科の翡翠仲間とバッタリ、お見舞いを聞きながらの雑談、久しぶりに味わう鳥撮の空気 気持ちは良かった。

b0223198_1216551.jpg
b0223198_1217840.jpg

モズ

もう何回も自宅付近のアンテナにジョウビタキがやってきているが近くには来てくれないなぁ~
[PR]
by aritei | 2013-11-07 12:18 | モズ

たまには嬉しいことも

勉強嫌いで運動も嫌い、我が家に来てもゲームばかりやっている小6の孫、そんな孫も絵は得意なようで年何回かは褒美を頂き喜ばせてくれる。
夏休みの作品に続き今回は「グーグルの絵みんなの投票でグランプリを決めよう!
Doodle 4 Google 「わたしも発明家」地区代表作品 」4~6年生部門の最終部門に残った。
とてもグランプリが取れる作品だとは思えないが最後の10枚に残ったことは素直に褒めてあげたい

b0223198_19492069.jpg
b0223198_19493275.jpg
b0223198_19494419.jpg

画像は蜻蛉玉・・・文の内容とは何の関係もないが去年から少し買い集めている。
[PR]
by aritei | 2013-11-02 19:52

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧