<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お小遣い袋12月

b0223198_1122346.jpg
b0223198_11221232.jpg

講釈タレ画

リハビリの期間が延びて今月は週二回、来年から一回になるようだ
先生にやってもらう時は今日は130度で良く上がる、今までの最高らしいが
それが自分で出来るわけではないので思い描くようには上がらないが今までを振り返ったらかなり動くようになっている
今一番痛いのは手を後ろに回して上下運動、(これは肩がとても痛い)それから壁に手を這わせてあげること(これは脇が痛く僅かに一回で二回やる気になれない)
いつになったら痛みも無く動かせるのだろうか
[PR]
by aritei | 2013-12-10 11:31

秋色の中

イスカにはかなりで遅れの感は否めないが休館日でもあるし人も少ないだろうと朽木に出かけることに、一人で行くつもりだったけど幸いに誘ってもらい楽だった。
道筋はすっかり紅葉も終わってかなり彩りも薄れていたがそれなりに雰囲気はある。

AM8時半ごろから30分ほど出たそうでそれ以後は何度か上空を12羽ほどの群れで世話しなく移動しただけだった、又の機会と言うことで。
b0223198_10232223.jpg
b0223198_10233123.jpg
b0223198_10234160.jpg
b0223198_10235372.jpg
b0223198_102495.jpg
b0223198_10241791.jpg

広場はアオゲラのみの淋しさだった
帰りの駐車場にアトリが群れていたのでお土産に。
[PR]
by aritei | 2013-12-03 10:26 | アトリ

初の絵


b0223198_9331776.jpg

グーグル入賞作品
b0223198_9332781.jpg

 表彰式にて
b0223198_11105070.jpg
b0223198_11105879.jpg

夏休みの作品
銅賞で残念がってた作品・・・臨場感溢れてよく描けてると思ったが実物が返ってきて良く見たら塗りが粗いらしい
b0223198_1114186.jpg
b0223198_11141025.jpg

東京にて・・・スカイツリーも彩り鮮やか
私の世代は憧れの東京、娘に誘ってもらったけどたったの一泊に10万円の費用はもったいなくて出かけられなかった(入院生活でかなりの出費もあって)
[PR]
by aritei | 2013-12-01 11:18 | お絵かき

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧