<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たまにはね

b0223198_17333331.jpg

「講釈タレ画」
アップしなくては・・・・
先週から地元の山には再々出かけている、自部屋が寒くPCに向かう時間が億劫でほったらかしている
思い出に残る鳥は記録に留めなくてはね
b0223198_16583315.jpg
b0223198_16584213.jpg
b0223198_16585538.jpg
b0223198_165945.jpg

ムギマキ
ルリビタキの成鳥を撮りに出かけて遠めにオレンジの色が目を引いた、双眼鏡で覗いたら思いもしなかったムギマキだった、比較的に胸が濃い目の成鳥ラッキー、ラッキーかな
[PR]
by aritei | 2014-01-29 17:01 | ムギマキ

年の初め

b0223198_194219.jpg
b0223198_1941241.jpg

お小遣い袋-1月
b0223198_1945817.jpg
b0223198_1951034.jpg
b0223198_1951958.jpg
b0223198_1952866.jpg

お年玉
講釈タレ画
今年は手が込んだお年玉袋が出来たようだ、皆で感性を上げて見入った
袋の内側に絵を描き切り抜く、その後お札を入れてスキャンしている、アイデアが素晴らしい。

娘一家がやって来た、沢山の御節と共に、私はこの23年間御節を作ったことが無くお正月とて普通食で過しているので感謝していただいた。
孫と31アイスに行った
[PR]
by aritei | 2014-01-02 19:12

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧