<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サボっている間に

少しだけ季節が進んだかな。
ツツドリが狙いではなかったが本命が出ず遊ばせてもらったってとこ、今期はつもんやしよかった。
それにしても3時前まで待ったコジュケイ たったの一回でも良かったのに出てくれてたらなぁ~
b0223198_17401499.jpg
b0223198_17402365.jpg
b0223198_17403258.jpg
b0223198_17404180.jpg
b0223198_17405022.jpg
b0223198_1741336.jpg
b0223198_17412132.jpg
b0223198_17413155.jpg
b0223198_17414097.jpg
b0223198_17415120.jpg


帰りがけに久御山の水鳥を狙って行った 付いてない日というのはとことん悪く廻るもので昨日まで居た鳥達が全然居なくなっていた

路上駐車のマナーが悪くもめた末にパトカーまで出動して大騒ぎやったらしい
カメラマンも程ほどにせんと農家の人たちに嫌われるばかりやわ。
[PR]
by aritei | 2015-08-28 17:46 | ツツドリ

お小遣い袋15-08月

b0223198_20313215.jpg
b0223198_2031438.jpg

講釈たれ画
7月一杯は撮影にも出ていたが今は夏休み状態 ヤブサメの雛など撮ってあるのでその内にアップしなければ
ブログは生活記録なのに書けないんだわ~~


7月20日に手首捻挫  ひびが入っているようで ねじりが痛いんだわ
[PR]
by aritei | 2015-08-04 20:36

日々の記録帳


by aritei
プロフィールを見る
画像一覧