人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で昼ごはん

滋賀県に行った序に立ち寄って娘と孫の三人で昼食に出かけた
平日に孫がいる・・・いろいろあるんやろね、自分の子ではないし何にも言わんかった。
家蔵定食 1450円也 値段ほどおいしくない
娘がスポンサーやったけど三人で4000円近い支払い それやったらお肉を買って家で食べたが絶対に美味しかったと思った。
自分が作る料理が一番口に合って美味しいんだわね~  誰でもそうかもね
烏丸半島道の駅で小鮎を買った。小麦粉をまぶしただけでから揚げにした
少し焦げ目が付くぐらいにかりっとあげて味塩で食べた 旬には少し早いがめちゃ美味しかった
後はとろろかけご飯でお漬物 さっぱりの夕食も美味しかった
今日は美味しい話。

画像は22日撮影のトラ鶫
外で昼ごはん_b0223198_20231366.jpg
外で昼ごはん_b0223198_20231888.jpg
外で昼ごはん_b0223198_20232287.jpg
外で昼ごはん_b0223198_20232574.jpg
ワンチャンスで枚数が少ない。


by aritei | 2016-02-25 20:41 | トラツグミ

日々の記録帳


by aritei