人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機のこと

洗濯機が動かなくなった 地元の山帰りに上新電機で洗濯機を購入した
長男が「直ったから・・・」の連絡を入れたようだが少し高い山科の山は電波が届かずに帰宅まで気が付かなかった
25年使っているそうで自分でもびっくりしている 廃棄料を払っていたがまだ使えるのでやめた この先まだまだ活躍してくれることだろう
で 今日はこんなことがあった 配達の人から「使った後は水道の元栓は止めてください」と言われていて止めてあった
それを忘れて洗濯したが出来上がった洗濯物はなぜかほんのり暖かい 風呂の水を使った暖かさやった 脱水残りU14とも出ている
30分後に気が付いた 水道でてたんやろか  懸念通りに元栓は閉まったまま・・・どじやねぇ
もともと25年間は元栓など締めたことがない 習慣って恐ろしい
画像は駒鳥 4月中にもう一度ぐらいは出かけたいが
洗濯機のこと_b0223198_20353321.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20352335.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20354556.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20360552.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20355803.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20362685.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20361506.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20363230.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20370640.jpg
洗濯機のこと_b0223198_20365275.jpg
去年のことを思えば沢山入ったのか何回も撮影できた



by aritei | 2016-04-23 20:40 | コマドリ

日々の記録帳


by aritei