人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れで

家を出るときに小ぶりだった雨も現地に着くころには徐々に上がってきた
道中の風景 山の中腹に棚引く水蒸気が綺麗で久しぶりに見た 以前のことを思い出す
標準レンズは持っていたが残念ながら誘われていった分には自由にはならない。

木曜日に巣穴に出入りしている画像をネットを見て問い合わせたら抱卵とのこと。
雌雄の交代はほぼ一時間ぐらいとのことだったが短くて二時間 長いときは3時間30分 一点ばかり見つめていて飽きたころに巣から飛び出したりするので飛び出しは最初のときだけで2.3回目はまったく眺めたばかりやった
それでも置きピンなので一応撮れたってとこかな
撮影順に
雨のち晴れで_b0223198_08450835.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08452136.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08452888.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08453155.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08453608.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08453715.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08453972.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08454508.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08455117.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08455320.jpg
雨のち晴れで_b0223198_08455634.jpg
雛はいつ頃孵るのやろね
雛も一度は見てみたい


by aritei | 2016-06-18 08:58 | ブッポウソウ

日々の記録帳


by aritei